四畳半で密着3Pお泊り会!無料立ち読みOK

四畳半で密着3Pお泊り会!を読むならこちらから

四畳半で密着3Pお泊り会!

▼こちらをタップで無料立ち読みもできます▼

四畳半で密着3Pお泊り会!

 

上記リンク先はスマホ用サイトです。

 

パソコンから読みたい場合は、こちらをクリック。

 

四畳半で密着3Pお泊り会!をどの電子書籍サイトで買うか迷っている場合は、本ページを下の方まで読み進めて行って下さい。

四畳半で密着3Pお泊り会!のあらすじ

お泊り会に来た幼なじみたちと・・・こっそり隠れて本番エッチ

 

一人暮らしをする賢一の家に、幼馴染の麗美とその友達のゆかりが泊まりに来た。

 

このお泊り会をきっかけに只の幼馴染だった、只の友達だった3人の関係が変化していく。

 

不可抗力だが、お風呂に入っているゆかりの裸を見てしまい、異性として強く意識するようになり・・・

 

麗美とは、些細な揉み合いをしている内にエッチなムードになってしまったり・・・

 

結局、賢一はエッチなハプニングの数々に抑えが効かなくなり、麗美ともゆかりとも関係を持ってしまう。

 

麗美にはゆかりとの関係を隠したまま、ゆかりには麗美との関係を隠したまま、危ういバランスのお泊り会は続いていく。

四畳半で密着3Pお泊り会!の登場人物

賢一(けんいち)
親が海外赴任しているため、高校生にして一人暮らしをしている。一晩の内に麗美ともゆかりともヤレるほど性欲旺盛。麗美とゆかりの間で揺れる。

 

麗美(れいみ)
ツンデレ系ヒロイン。賢一の幼馴染。賢一にはよくチョークスリーパーやキャメルクラッチをかけたりする男勝りな性格。でもそれは明らかに好きの裏返し。

 

ゆかり
お淑やか系ヒロイン。賢一と麗美の友達。奥手そうな見た目をしているが、賢一には自分から告ったり、エッチに誘ったり、意外に積極的。

四畳半で密着3Pお泊り会!の感想

賢一が優柔不断すぎる。

 

結局お前は、麗美とゆかりのどっちが好きなんだっちゅうの。って、見ててツッコミたくなる。

 

・・・でも、情けないことに賢一の気持ちが分からないでもない。

 

だって、麗美ちゃんにゆかりちゃん、どちらも魅力的すぎるもの(;´Д`)

 

気の強そうな麗美ちゃんにあんな顔を紅潮させられたらムラムラしちゃうし・・・

 

純情そうなゆかりちゃんに好きだとか言われたら抱きしめたくなっちゃうし・・・

 

もういっそ三人で付き合っていけばいいんじゃね?(・∀・)

 

そう思っちゃうくらいにヒロイン2人が甲乙つけがたいです。(エッチシーンも甲乙つけがたし。)

 

ダブルヒロインでも、どちらかに好みが偏るのが普通なんですけどね。麗美ちゃんとゆかりちゃんはマジ奇跡のバランスだわ。

 

私がこの記事を書いている時点では、まだ完結していない漫画なので、これから先の話がどうなるのか楽しみです。

 

最終的に賢一は、どっちを選ぶんだろうなぁ。

 

麗美ちゃんにもゆかりちゃんにも悲しんでほしくないから、やっぱり3人で付き合うのが(ry

 

四畳半で密着3Pお泊り会!

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

お泊り会でこっそりエッチ

四畳半で密着3Pお泊り会!はどの電子書籍サイトで買うべきか?

四畳半で密着3Pお泊り会!は、様々な電子書籍サイトで配信されています。

 

 

あらかじめ言っておきますと、どのサイトで買おうと値段は変わりません。

 

「じゃあどのサイトで買っても同じなんじゃ・・・」と思うかもしれませんが、私としてはDMM電子コミックを推します。

 

何故なら、DMM電子コミックは、他の電子書籍サイトと違い、月額がかからないからです。

 

ほとんどの電子書籍サイトは月額制で、毎月チャージされるポイントを使って、漫画を読むシステムになっている。

 

毎月決まった額が引かれるって結構なプレッシャーになりますよね(^_^;)

 

どんな安いプランで入会しようとも、1年とか入会していたら、結構な額になりますし・・・。

 

その点DMM電子コミックなら、月額がかからず、読みたい漫画だけにお金を払えばOK。

 

しかも、スマホにしか対応していない電子書籍サイトが多い中、DMM電子コミックはスマホにもパソコンにも対応しています。

 

以上の理由から、私は「四畳半で密着3Pお泊り会!」を買うなら、DMM電子コミックをオススメします。